土曜日の朝・・レッスンの時間です
今日はクッキング


カフェメニューみたいでした
全粒粉のクレープとマッシュルームスープと塩キャラメルのフロマージュ
ホントはそば粉のクレープらしいですが
レッスンなんでアレルギーとかを加味して全粒粉でって事らしいです


卵をとろ〜っとしたところ(食べかけでごめんなさい)

今日のもおいしかったデス ごちそうさまでした〜


お昼から帰ってきて キッチンの掃除をして・・


んで・・・・
夕方はサンポートに行きました



高松に住んで4年
いまだに週末には善通寺に帰る西讃っこな私
灯台の場所をいまだに把握できていず・・
同行者に教えて貰って初めて場所を把握
「こんなところまでウォーキングしてるんやーーー」と
かの人を思い出しつつ


これから・・コンサートですよ(#^.^#)

徳永英明さんのVOCALISTライブです


もともとファンだったんだけど
VOCALIST?を聞くまでは忘れてました 存在を・・すみません
丸亀のFUZIのバッハ書店にて隣のCD売り場から聞こえてきた
瞳はダイアモンドに一目惚れじゃなくって一耳惚れしまして〜

だけども今回の高松公演も寸前に知って・・
チケットとれたのが奇跡のようでしたが・・
なんとかサンポートホールの最後尾に席が取れ
言って参りました〜〜


vocalistの曲はもちろんステキなんですが
大切に大切に歌ってらっしゃってアルバムの通りってか・・
やっぱりオリジナルの曲を歌うときのような
情熱?
音域もあってらっしゃると思うんですが
「聴け〜〜」みたいな声の出し方をされるので・・
魅了されてしまいました 全曲オリジナルで聴きたかったかも?
とても素敵なコンサートでした♪♪♪


んで終わってから山頭火のラーメン



ほどほどにおいしかったです
でも途中であきちゃった
やっぱラーメンは「おっちゃん」に限るわ〜〜食べたいっ!!

*******************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ