復活?日記?


おや?
そんなもの食べて・・・
「風邪ですか?」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ええ・・インフルエンザではなかったようですが(^◇^;)
薬を飲んで安静です
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
昨日は午前中まだ熱があったのでお休み
だって・・水曜日の夜は
寒くて暑くて 身体中が痛くて寝てられず・・
木曜日の朝ご飯後
とんぷく飲んでやっと寝付けました
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
んで 木曜日のお昼過ぎ・・
回復いたしました(平熱〜すばらしい!!)
お風呂に入って・・
(平熱〜すばらしい!!)
お昼ご飯食べて

素らーめんとイチゴミルク
味噌とイチゴは微妙にまずいです・・(T.T)
も一回寝て 買い物行って〜



復活の夕食
風邪引きの時はビタミン
贅沢してイチゴ買ってきました

喉がまだまだ痛かったこの日・・
レトルトのシチューを食べるときだけ
飲み込むときに違和感が・・
なんていうんだろう?痛いとはまた違う
なにかの違和感・・これってやっぱ保存料とか
いろんなもんが入っているからかなぁ・・
と思いつつ食べました
料理出来ないときは便利なんだけどなぁ・・レトルト


金曜日は復活して出勤しました
だって女の子の忘年会があるんだもん


?「こら〜!!」




あっ・・ごめん
「女の子」って言って


って!!
?「そこじゃねーよ!!」




あっ・・酒は飲みませんよ・・・
後輩達に叱られます
(すでに休み中メールでごっつ牽制された(^◇^;))
ひっそりと「乙女の忘年会」を楽しんで参ります
・・もう怒らないで・・

***********************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ