無理矢理の三連休♪


朝ご飯

イチゴとバナナのチョコかけ
風邪が治ってからの朝ご飯はずっとこれ
(っつても2日だけど・・)


昨日はダイコクドラッグ横の「高田屋」で忘年会
塩バター鍋でした
おいしかった〜
途中梅酒飲みたいな〜と思ったけど
後輩のNりちゃんに
「声が出なくなります!」と諭されたので
昨日はソフトドリンクのみで我慢しました
それでも話しすぎたのか帰ってからのどが痛くて
咳をしたら頭がんがんで・・
やっぱり「とんぷく」飲みました
すぐ頭痛が収まって・・やっぱとんぷくスゲーー


三連休なんでこれから実家へ帰ります
年賀状作りを続けます
自分のも作りたいよ、、(笑)
ってか会社のをどうするよ(;^_^A
ま・・・マダナノ??


んでたぶん週明けからはFC2に移動します〜
またよろしくです(*^_^*)

****************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ