昨日の夜唐突にカレーピラフが作りたくなり
即準備
コンソメスープを溶かしたお湯に小さじ1杯の
カレー粉を入れて お酒もちょびっと・・
塩こしょう少々で味付け・・(さましておく)
普通にご飯炊くように準備して ↑のスープを
1合分入れてスイッチオン・・(予約)
今朝ピーマンとコーンとタマネギとにんじんとジャガイモを
オリーブオイルで炒め、炊きあがったピラフに混ぜました
簡単おいしいっ!!!

うーーん、、やっぱ我慢せずにバターを入れるべきだった
コクがないーーー(T.T)


そんな日の朝ご飯


そんな日のベントー

実はウインナーもカレー味
ほかの物を入れたかったんだが 賞味期限がっ・・


そんな日の晩ご飯

今日は5%オフの日だったので
会社帰りに直行!!
お腹が減ってたけど 店内くまなく歩き回ったため
即飢えを満たす物を買って帰りました
たこやき〜うまかったです!!




んでは昨日のべんとーも

イカの唐揚げ
ミツワ漬け
里芋の煮物


里芋と一緒に炊いたのはこないだの油揚げ・・
味付きだったけどわりとおいしかった(#^.^#)


昨日の夜ご飯??


朝ご飯ではありません
この食パンおいしーーーの(*^_^*)
コープ扇町店の「なんとか粉」のパン
なんとか・・なんやったっけかなぁ・・・