昨日コメント書いて さて更新〜と「日記を書く」ボタンを押したんだけど 何度押しても反応無く。。(ノ_<。)
一回切ってから立ち上げよう と終了ボタンを押したら WINが勝手に更新始めたので ベッドに横になって待ってたら いつの間にか眠ってしまいました〜

 レッスンは土曜日と水曜日に行きました 
土曜日はパン、、ライ麦パンです 薄く切って クリームチーズマーマレード で食べました うまかった、、

水曜日はクッキング 久々に高松に帰ってきて 暑いところでは料理したくないだろう・・と読んでお盆休み最終日にレッスン入れてみた 

キーマカレー  ナンも作ったよ(*^_^*)おいし〜〜 

 
半熟卵がとろとろ〜〜


 後のお休みは お墓参りに行ったり 友達の家にいったり 家でまったりまったり汗だくで過ごしました よく寝てよく食べて、、よいお休みでした