休日の土曜日は普通のカレー〜キノコたくさん入れて作りました

日曜日は春巻き。。作りました

 中身はキャベツ・にんじん・ジャガイモ・海老・ミンチ等・えのき 私の春巻きにはじゃがいもの千切りが入ります オイシイですよ(*^。^*)
30%offで買ったイオンの春巻きの皮 が・・おいしかった

 んで水曜日のお昼。。家で作るのは暑かったので 母と高松へ来てから食べました 会社のNりちゃんから教えて貰った 三越前の 「Tori cafe」
ランチの ナポリタン

 ナポリタンていうより ミートソース絡めって味 甘くておいしかったです 今度はトリランチ食べたいなぁ・・おいしそうだった 

 今日のお昼は弁当 朝汗だくで作った・・ってかチンしたものばかり 昨日実家から貰ってきてた 関東煮 とカボチャ あときゅうりの浅漬け 買いに行くのも暑いしね〜茶色弁当だったので写真撮ってない(^_^;

 今夜はお約束?の塩焼きそば・・いや今日はだし醤油で仕上げました
もやしとニラ、かにかま入り〜

 最後にお休みに食べたうどんたち
土曜日〜さか枝 かけ小 なすび天・・一回混ぜたから汚くなってしまった(^_^;

出勤の月曜日は「うどん市場」
うめしそひやかけ エビ入りかき揚げ ぶっかけよりひやかけが好き(*^_^*)