お休み中・・ゲームとかDVDとか持って帰ってたんだけど これを読了しました

 彩雲国物語。。9巻から読めてなかったんだけど 一気読み!!!
しまったぁ(^_^;。。おもしろすぎる〜〜11巻、、おもしろくて 悲しくて・・途中2回ほど泣いてしまいました 誰のために泣いたのかは ひ・み・つ エヘ、、
9.10巻と新しいキャラがいっぱい出てきてそれなりに楽しかったけど やっぱ主上とその廻りの人たちが出てくる話は楽しいなぁ・・思わず2回続けて読んでしまったわ〜
早く続きが読みたいよぉ・・(T.T)
情報を仕入れたくて久々にMIXIへ・・パスワード忘れてました(^_^;
皆様マメに更新されてますなぁ。。
んで新刊は9月に出るんだって〜もうすぐだぁ!!

*************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ