今日も容赦なく暑い・・・

こないだから 車の走行中に あるランプが点灯する。。
初心者の頃にサイドブレーキを半分しか上げて無くって ついてたアレだ
サイドブレーキは問題ないし 走行中に付くなんて 何???
 と説明書を引っ張り出してみたところ ブレーキ関係の故障・あるいはブレーキオイルが少ないとのこと 怖いやーーーん、、
って事で整備工場へgo 今日も早く帰らせていただきました
 すみません(^_^; 今週いっぱいリハビリってことで、、

 んでランプの方はなんか配線の問題なのでブレーキ自体は大丈夫でした だけど以前から曲がるたびに 「ぎぃぃぃぃぃ」ってすっごい音がしてたのを調べてくれて それが大変だった 後輪のギアがまずいらしい。。って私よくわかんないんですけど(^_^;
うちのは四駆なので後ろにもギアがついてるらしい 修理方法はよくわかんないけど 新品の部品を取り替えるか 中古でがさっと取り替えるか・・ってことらしい
なので安い方で(中古)お願いした 部品あるかなぁ・・?
あぁぁぁ・・今の車には申し訳ないけど、、新車が欲すい・・・(笑)