皆様、、溶けてませんか?言いたくないけど 「暑いですね〜」・・・
会社で居るとエアコン付けてるので家で居るより幾分涼しいですが しんどいのは朝出勤するまで
 私は朝はエアコン付けない派でしたが 今朝は我慢が出来なかった だって、、だって、、ファンデーションが塗れないんだもん、、だもんって?(^_^;
 汗で流れ落ちる化粧をするほど不毛な事はないですね。。なので化粧時間だけエアコンつけました
(あんま冷たくすると 今度は温度差で 道路に出たとたん倒れたらいけないと思って)もうすぐこの暑さは終わるそうですが、、早くシテクレ・・
 久々の出勤だったので ストッキングはかなければいけない事実にしばらく呆然。。
私耐えられるのだろうか? なんとか耐えられ 制服のスカートも入りました
 これで安心です??社会人ってすごいわ〜〜〜給料貰うってしんどいわ〜〜〜
しかし・・久々の仕事はキツイ。。もんのすごい眠気と戦って ところどころで負けておりました(^_^; 今日はリハビリってことで6時過ぎに帰らせていただきました。。「明日から」また頑張ります〜これでいいのか?社会人??