台所に立つ気分がしてきました といっても夏の間ろくに料理してなかったので ちょっとリハビリ中
昨日は焼きそばにしようと思ったけど どうしてもカレーがつくりたくなった(笑) 翌日用にシーフードカレーを作ることにしました ○中に買い物に行くとピンク色したとてもおいしそうなむき海老を発見〜!冷凍庫のシーフードミックスで作ろうと思ってたんだけど これも入れようかな〜と購入 たくさんあるので弁当用に炒め物してもいいなぁ・・と思ってました 帰ってから焼きそばにもエビいれちゃおうと野菜と共に炒め出したんだけど・・エビってなぁ・・炒めたら色変わるやろ?白っぽく不透明になるやん しやけどこのエビはいくら炒めても透明のまんま・・だんだん気持ち悪くなってきた ・・とりあえず焼きそば完成〜!!

エビを一口食べてみたんだけど ぐにゅっとして気持ち悪いので全部よけた(笑)
命名「プラスチックエビ」 一番上に乗っかってるヤツです

 さて、食い終わってカレー作成 エビをどうするかな〜・・と考えたけど とりあえずダシがわりに入れてみるか・・と投入決定(プラスチックやったら溶けるんちゃう?)と一人ツッコミを入れつつ作成〜!!

 んで今夜食べました エビをよけつつ 溶けてなかったわ(笑)目玉焼きトッピング!!

卵トロッ〜

ダシがよく出ておいしかったです(笑)もうプラスチックエビは二度と買わないっ!!