• 朝 (十種雑穀ごはん 弁当の残り ヨーグルト@文旦はちみつ ミルクコーヒー)

  • 昼 (弁当 十種雑穀ごはん ロールキャベツ エビフライ さつまいもの天麩羅 きゅうりの浅漬け 醤油豆 ミニトマト)ほとんど母作
  • 夜 (納豆三つ葉ざるそば フライの残り)

弁当の写真ってなかなか撮れない 今日はお昼前に撮ってみた むづかしいですね〜
よるごはんは納豆ざるそば 久々に食べました 夏がキターーって感じです まだ梅雨前ですが(笑)今日は痛みそうだった三つ葉をプラス さっぱりしておいしかったです
今日はいやなことがあったので 気を紛らわそうとお買い物に といってもスーパーですが COOPにておいしそうな香川県産のスナップエンドウがあったので買ってきた スナップエンドウ大好きなんだけど なかなかおいしそうなのがないので あった時は即買いです!予想通り柔らかくて甘かった 帰って料理してたら だんだんと気持ちが落ち着きました 仕事よりも集中してるなぁ・・
 明日は月イチ会議の日なので 集中しなくちゃ・・(ノ_・。)