実家に帰ってた訳は TSUTAYAの返却日だったので(連休前に借りたので実家近くのTSUTAYAだったのです)返却に行ってきた 相変わらずCDが見つからないので今日は理由を話して弁償してこようと 腹をくくってました 最後にもう一回探してみようと 連休中後部座席に置いてあったCD入れを取り出し一個一個丁寧に見ていったら


なーーーんと あったんですよ!!その中に!信じられない〜いままで10回はそのCD入れを探したのにぃぃぃぃ!!!なんであるの??(なんでって)
とりあえず一緒に探してくれてた母に「あった!」と連絡 それと会社の後輩達に(大騒ぎしたので(笑))メール・・みんな同じ答えを返してくれました
「探してるときって見つからない そんなもんですよ」
・・・そーーーだよね!私もそう思うけど そう思えないほど嬉しくて安心していたので「奇跡」だと思っておきます!もしくは昨日天国のお父さんにお願いしたから かと・・とーちゃん、ありがとう!見つかったよぉ
安心してCDおよびDVDを返却して一件落着〜んでタイガーアンドドラゴンの最終巻を借りてきた 最終話見てなかったので見たかったのです!うーーん楽しみ♪ 
あーーあとの憂鬱は月イチ会議だけだ!!