• 朝 (サンドイッチの残り ミルクコーヒー ヨーグルト@トマトジャム)
  • 昼 (サンドイッチ 卵マヨ・ツナサラダ・ピーナッツチョコ・ハムレタス フルーツジュース 栗原さんちのおすそわけ)
  • 夜 (ごはん・ロールキャベツトマト味・エビフライ・ポテトサラダ・醤油豆)

 久々のサンドイッチ作成 昨日の夜 卵マヨとツナサラダは作ってたので朝はひたすらパンにバターを塗りはさみ積み上げる・・不二の屋のパンはやはりふわふわでとてもおいしい 朝とお昼はサンドイッチを食べました 夜は実家にて・・訳あって帰ってました ロールキャベツとエビフライというごちそうで 盆と正月がいっぺんに来たようにうれしかったです♪ 昨日auとsizっていうより兄家族がご飯を食べに来てたみたいで ハンバーグの種が余ったからロールキャベツを作ってくれたらしい こないだ私が食べたいと言ったので かーちゃんありがとう!おいしかったよぉ
 しっかり残りをもらってきたので 明日もお弁当が作れそうです(^^)