• 朝 (卵とじかけごはん お弁当の残り ヨーグルト@文旦はちみつ ミルクコーヒー)
  • 昼 (お弁当 ねこまんまごはん(かつおぶしはさみ) ハムソテー かまぼこ卵とじ スナップエンドウ 醤油豆)
  • 夜 (おにぎり ジャガイモとタマネギとにんじんのカレー炒め スナップエンドウ ミニトマト かまぼこの卵とじ)

 会議が無事終わってテンションが高め・・でしょうか?(わからんのかい) お祝いに外食か何か買って帰るかしたかったんだけど(マック寄りたい〜〜) ジャンキーなもの禁止令が(今日のみ)私より発令されているので どこにも寄らずに帰ってきました 油とジャガイモが食べたいのだと思い(フライドポテトともいう)ジャガイモを炒めてみました うま〜 自家製冷凍おにぎりを解凍して頂きました とてもよい晩ご飯でした 明日は弁当やめようかと思ったけど冷凍庫をあさって餃子と鯖みぞれ煮を見つけたので それで弁当を作ります