• 朝 (輝く白いごはん 弁当の残り ミルクコーヒー)
  • 昼 (お弁当 ふっくら白いごはん 鯖みぞれ煮 マカロニサラダ カボチャ胡麻ドレ和え 黄色いプチトマト)
  • 夜 (おっちゃんでいろいろ シメにラーメン)

♪白いご飯に替えたの〜は〜 何か訳でもあるので〜しょう〜かぁ〜♪

あるんですよ えっちゃん!!!
炊飯器を替えたのです 実は(笑)

思わず古い替え歌を口ずさんでしまうほど 白く白く 輝くように白く そしてふっくらと炊きあがった今日のご飯 ほんっとうに昨日までのごはんと比較して見せてあげたいくらい〜(なんでや?)朝っぱらから台所で「うわーー」と喜びの声を上げてしまいましたわ たった8千円あまりで こんなに私が喜ぶんならもっと早く炊飯器を私に買ってあげればよかったわっ(^^)
そして喜びの一枚 でっかく載せてやるぜ!!

見て〜朝日に溶け込むようなこのご飯の白さっ!!!白米って う〜つ〜く〜し〜いぃぃぃ

まぁ喜ぶのはこの辺にしときます(笑) でもお弁当のご飯も軟らかくてね とてもおいしかったんですよ(ノ_・。) 象印の「ちょっと炊け」 君はエライッ!!


んで冒頭の「えっちゃん」とは 元歌の「白いギター」を歌っていた チェリッシュの片割れです えっちゃん、何してるんだろう?・・・あの男の人の名前はなんだったけかな?