・・・名付けるならば・・・
年賀状落ち


自分のではござりません
叔母と母の分約120枚。。。


週末にはできあがりを持って帰らないかんらしい。。(T.T)
んで自分のはいつやれば??


さーーー頑張ろうっ!!


土曜日レッスン
年末なので「おせち」
ひとつひとつは簡単なんだけど
品数が多いので 先生が大変そうでした
あと洗い物も多かった・・・
今日は一人じゃなくてよかったなり〜


月曜日
パンのレッスン
今日で基礎コース終了〜!
卒業制作は自分でデザインして動物を作ります
もちろんキャラクターでもよいし(アンパンマンとか)
見本の動物もあります


が・・頑張ってデザインしました〜
来年の干支「ネズミ」
びっくりするほどメタボチックなネツミが焼き上がり
一緒に作った鏡餅がかろうじて〜f(^ー^;


先生達は褒めてくれたけど
自分的にはビミョーやな〜(笑)
まぁ・・ええやん・・終わり終わり〜
次回からは月2回のペースになります
もう一つコース増やすかも??
ビミョーなので こんまい写真を・・

「こんまい」って何?って言う人おる?