昨日は忘年会で ワインをしこたま飲んで
帰りに冷たい風に当たって 酔いがさめ・・
だけどもかえってきてから 頭がんがんだったので
化粧だけ落としてすぐ寝ました


昨日のお昼ご飯
ロールパンサンド

昨日のごまごまチキンと
カレーウインナー
あといりたまご・・
おいし〜〜


今日は1日会議室にいました
んで夕方部屋に帰ってきたら
やれ書類が明日いるだのなんだのと
追い立てられ・・
あげく7時前になって
「日曜日式典になった 7時半から」
とつげられた・・
やだーーーーーーーーやだやだ・・・(T.T)
と耳に手を当て(かわいく?)いやがっていたら

「でも日曜日は別に来んでもええで」
「そんなに人も来んし」
「休みの日の朝やのに遠いし」
とたたみかけるように 言ってくれるんですが



あ・・・あのーーー
どっちかっていうと日曜日にでるのはあんま辛くないんっすけど・・
どっちかってーーーっと
明日準備をしに休日出勤するほうがいやなんですけど!!!


そんな私に追い打ちをかけるように
「ほんだきん 明日準備だけお願い」と言われてしまいました
(T.T)あ・・あしたはレッスンも入れてるし〜〜
その後もお買い物とか いろいろ予定をたててたんだけどなぁ・・・
まぁ・・準備は私にしか出来ないので
しょうがないけど〜けど〜けど〜〜〜〜〜


と愚痴愚痴いいつつ。。
やっぱり残業になって
夜ご飯は

ひさびさホカ弁の鶏肉弁当サラダ付き(*^_^*)
がっつり食べました うまかった!!
明日も頑張ろう〜!!

**************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ