楽天レンタルは 返却後の連絡がTSUTAYAより遅いのです
到着してないのかとどきどきします(^_^;
あとのサービスは似たようなものです
1ヶ月にどのくらい借りてるかチェックして
このコースが自分にあってるかどうか判断してみようと思います〜


んで十二国記
「風の万里 黎明の空」に入りました
んーーーわがままな女の子がいっぱいでてきますなぁ・・
私の若い頃もこんなに世間知らずだったのか??
関係各所にあやまりたいと思います(^_^;
陽子が旅に出るところで終わったので
早く続きが見たいな〜
芳国の公主(漢字が書けない(;^_^A )は秀麗の声ですね〜
明日3巻が届くので楽しみっ!
でも明日は忘年会なので〜見られないか・・

******************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ