そう昨日はさぼってしまいました
ボーナス貰ったので久々に買い物に・・(○中やけど)
ずっとクリーニングを出さないとと思いつつ
高いのでのばしのばしにしてた服を持って・・
一番高いコースので頼んだら スーツとインナー1着で
6000円やった・・やっぱ高かった
普段着何枚も買えるやん。。
んで帰りが遅くなったけど
鶏肉を買ってあったので 調理しなくては〜と思い
作ってました


クックパッドのこのレシピ
やばっ!ウマっ!香るごまごまチキン☆
ケチャップと醤油って合うんだなぁ
すんごくおいしかったです(*^_^*)
味もきちんとついてるので 弁当にもぴったりです


では・・火曜日の弁当から

餃子・浅漬け・煮豆


今日の弁当は ごまごまチキン入ってますよ(*^_^*)

ニラ玉と・・今日はおかずは二つ・・


夜ご飯 火曜日

塩焼きそば ちくわとニラ入り


今日の夜ご飯

久々インスタントラーメン
レタスとニラ玉入り・・あとご飯も食べちゃった〜あはは〜


東京よりこんなおいしそうなんを貰いました

骨までやわらかいそうですよ(*^_^*)
週末に持って帰って かーさんと一緒に食べよう・・