朝ご飯 クロワッサン
 昼ご飯 べんとー 
     えび天(市販総菜)
     大根とキュウリとにんじんの浅漬け
     スパゲッティナポリタン(冷食)
 夜ご飯 エビ天たまご丼
     餃子
     弁当の残り

   
   
  餃子はこないだ作って冷凍しておいたぶん
  明日の弁当の分も一緒に焼きました おいしかった〜


 お昼に銀行へ行ったらすんごい混んでました
だけども百十四銀行の窓口のおねーさんが
とても丁寧で 笑顔がさわやかだったので 
気持ちよかったです〜
時間ぎりぎりだったので弁当の写真が撮れなかった(;>_<;)

夜は新築の現場を見学させて貰いました
すっごーーーーーーく大きい家で・・
寝室の隣のクローゼット(という名の部屋)
を見たときに 一人暮らしの後輩は
「うちの家この位の広さですよ」とつぶやいてました
もう一人の後輩はキッチンの流し台を見て
「うちの風呂より広い・・」とつぶやいてました
確かに・・
広さだけならうちのよりも広いです(^_^;
目の保養でした♪

*****************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ