(;^_^A

さっきまで書いてた記事が消えました・・
・・・・・・・消した・・・・・・・・・・・
とも言う・・


土曜日

休日出勤の日
朝ご飯食べて

めずらしく早めの9時30分会社着


せっせと仕事を片付けて〜
動いてないのに お腹へるんだな〜の13時・・お昼ご飯

先週の師匠のブログですっかり「しっぽく」気分
だけど時間が無いので近場で〜
師匠が通り過ぎた
ここっすよ(*^_^*)
んで


しっぽくうどん

里芋うま〜〜〜(写ってないけど)


4時過ぎまで仕事して帰りました


日曜日

実印を作ろうかな〜とずっと思ってたんだけど
一応姓名判断をしてもらうことに・・
自分の判断は半分誘導尋問みたいだな?と疑いつつも・・
全然知らないはずの友人の性格と外見が当たってたのに
びっくり・・・・・
すごいですね・・・・
私的には「目標」と「努力」が足りないそうで・・
いくらハンコで運命を補っても
それを忘れたら運勢は上向きにならないと・・・
いままで縁のなかった言葉たちですので
大変困難だと思われ・・(^_^;



んで夕方買い物に行って帰ってきたら
隣の家がクリスマスでした


一応星とサンタ(わかんねーー)

相変わらず夜景はむずかし〜〜
でもキラキラ綺麗でした(*^_^*)

*****************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ