金土日

 残業で遅くなったため9時ちょっと過ぎに帰宅
やべっ!!雅治様が始まってる そのまま見たので夕ご飯抜き・・


世間では三連休
私もしっかり三連休でした♪
早かった。。。


金曜日
レッスンは午後からにしたので
朝は片付けしよう〜!と思っていたのに
起きるときからぐだぐだとしてしまい。。
時間までぎりぎりで準備になりました
どうして〜??
寒いからちゃう?(^^ゞ


帰ってきてからファンヒーターを引っ張り出して
掃除をしました〜
これで灯油を買ってきたら 月曜日から暖かいわ、、


高松に出てきていたかーさんと待ち合わせて
帰りました
おそくなったので夕食は鍋・・
蟹が冷凍庫にある。。ってことでカニ鍋でした
うま〜〜〜
三越の地下で買った豆腐がうまかったY(^^)


土曜日

朝から洗濯をして
今日はごはん当番?の日だったので
実家でゆっくり〜ロールケーキなどを焼いてみた
レッスンに行ってるので
ちょっとは上手になったかと思いきや
大失敗(ノ_<。)
生地はおいしかったんだけど
クリームゆるゆるで。。巻きにくかった〜(割れたし)
やっぱり巻き巻きはかなりの修行が必要です、、


日曜日

映画にでも・・
と思っていたら 朝からかーさんの調子が悪くなったので
様子見がてら 今日もご飯当番σ(^◇^;)
実家のテレビが地上波デジタル液晶に変わっていたので
写り綺麗やなぁ・・と見入ってました いいなぁ。。
ちなみにパナソニックビエラ30型を買ってました
シャープのアクオスと迷ったらしいけれど
ビエラの方が写りが綺麗な気がする〜(私比)
「Yまだ電気」の人もアクオスよりビエラを薦めてたなぁ
番組表も見やすいですよって。。売れ行きが悪いからかも??(笑)
まぁYまだ電気では買うてないけど(^^ゞ
ヨン様のドラマがハイビジョンで放送されるための
買い換えですよ。。どんだけ貢ぐんや〜?(笑)


以上・・休み終わり(早いっ)