明日はお休みお休み\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
そんなに嬉しいか?(笑)


今日は弁当なしでした
お昼

おそばもお寿司もおいしかったけど
ちょっと多かったのでお寿司が残りました
夕方食べたけど〜


夜ご飯

ゆめたうんでお買い物
手袋を探しに行ったけどいいのがなかった〜
じっと見てたら定価で買うのが
なんだかなぁ・・・な気がして(;^_^A
またサービスDAYをねらって行こう。。
時間が遅くなったのでお総菜をあれこれ・・
いつも買うお好み焼きの半分のバージョンがあったのでお買い上げ
これおいしいので好きです(*^_^*)
あとは大根とにんじんのなます
昔は食べられんかったのになぁ・・今は大好物


お休みなにしよう??
映画でも行きたいなぁ

*************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ