クリームシチューとか

 風邪っぴきなので会社では当然しんどい・・
早く帰って・・と思うのだがそうもいかず
んもーーーナンにもしたくないっ!と帰ってくるんやけど
家に着いたらなぜか元気になって
ごはんも弁当も作れてしまう(^_^;・・
どんな病気なんやろ?(笑)


今日のベント


昨日coopで買ってきた天ぷら
とかいわれとかまぼこの卵とじ



夜は圧力鍋でシチュー作成
ホワイトカレーちゃうで〜
鶏肉・タマネギ・じゃがいも・にんじん
・エノキ・マッシュルーム・いんげん
こうやって書き出すといっぱい入ってるなぁ・・
暖かい物がおいしい季節ですねぇ。。
鍋にたっぷりできました
何食分??
黒こしょうを上から振りかけて
スパイシーにいただきました うま〜(*^_^*)




****************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ