ローグアサシン



 

見てきました
りんちぇい かっこいい‥‥……━★
マーシャルアーツは封印したといっても
各所にちょこっとづつ見せてくれてました
あとの武器は拳銃となぜか日本刀(^_^;
棒の方が戦いやすんでは?と思わずツッコミ入れてました
全然前知識なしでいったので
ラストはビックリしましたよ
だって○の○さがまるで違うのに〜〜
そら無理あるんちゃうん??って感じ(笑)
↑コレ最大のツッコミどころ
他にもツッコミどころ満載の楽しい映画でした(違)



運悪く 隣の席の女の子二人組が
上映中もずーーっとしゃべってて
気が散ってしょがなかった(>_<)ヽ
映画館でマナー違反されると 映画代の分腹立つんだぉ
今回は普通の日にいったので割引入れて。。
¥1400円ぶんの怒りでした(笑)