おつかれさまでございます
・・私がです(笑)・・
先週から忙しかったのだけど
月曜日に○理がいらっしゃったり
水曜日に大阪へ出張したり
パソコンの修理に来て貰ったり・・・
と行事やいろいろ目白押し
写真はたまっているけれど
更新する気力がなかったです〜(T.T)



今日は久々に弁当も作ったし
涼しくなってきたし
頑張ろうかという気力がわいてきました(*^。^*)
大阪出張の折りにも デジカメ持って行って
電車や新幹線にも乗るし・・瀬戸内海でも撮ろうかなぁ
と楽しみにしてたんだけど
行きも帰りも乗ったとたんに大爆睡(笑)
デジカメ持ってることさえ忘れ果ててました(^_^;



お休みもあったけど
ごはんの写真はあんまり撮ってません
外食行っても食べるのが先だったみたいで
やっぱり疲れを引きずっていたんだなぁ・・と実感〜



今日の弁当は
いかの唐揚げ(市販の総菜)
カボチャバター
(切ったカボチャに胡椒を振ってバターを
 散らしてレンジで5分チンしただけ)
煮豆(市販品)
鮭とごまの混ぜご飯


と調理とは呼べないモノばっかり詰め込んだけど
好きなものばっかりなのでおいしかったです(*^。^*)
かぼちゃとか芋とか・・そういうモノがやたら
食べたくなってます〜