うん。。ブログをお休み 漫画を読みふけってました
ふうぅぅ よかったぁ・・・だけどなんで売ってしまったのか
原因をもう一回思い知りました(笑)
主人公とくっつくヒロインがあんまり好きじゃなかったのでした


昨日の朝ご飯は・・?



のりたまごはん
にらの卵とじ
キュウリの浅漬け


べんとーは?



ニラの卵とじ
キュウリの浅漬け
冷食グラタン

(;^_^A 朝は昼の残り物・・?


夜ご飯〜


 


イオンにてカツ丼 数人並んでたのでその最後につく
調理のおばさん一人で大変そうだった
ワタシは最後だったので「ひれかつ丼」を頼んだんだけど
おばさんが 裏に行ってさんざん探してたけど
ヒレが入ってるタッパーが出てこなかったらしく
・・どうにも時間かかりそうだったので
先に揚がっていたロースカツでいいですとお願いした


ひれの方がやわらかくておいしいのにすみません〜
と言いながら赤だしサービスしてくれた〜♪
サービスよかったし おいしかったので今度ヒレ食べに行きます


今日の朝ご飯


土曜日お約束の正面写し・・この後梨を食べる
お腹いっぱいです

今日はこの後荷造りしに会社へちょっと寄って・・
夕方母と北海道物産展へ行こうかなぁ


んで休みの間に必ず「ローグアサシン」見に行く〜♪
ワタシりんちぇいがこういう役をするのは大好きです(*^_^*)