明日から・・

今日yahooメール開いたら
宣伝のところで「ローグアサシン」宣伝してました
きゃーーーー(^○^)


さて・・・
auのMusic Portが使えなくなったぁ・・
こないだ修理の時にハード替えたからかなぁ?(ノ_<。)
もう一回インストールしてみよう、、
んーーーー?もしかしたらプリンターも×かしら?(^_^;


 ってことでお昼の写真がめんどくさいなぁ
メールで送ればいいんだけどかなり大きいので
電話代があがりそうで怖い
(未だに電話料金のしくみがよくわかってない)
今日の分はメールで頑張ろう!


さて明日から沖縄です
(社員旅行なりよ。。今年は遠出やろ えみりちゃん)
丸1日自由行動があるので楽しみ〜♪


とりあえずレンタカーを借りて
シーサーを作りに行くことにしております〜
私はナビの予定なんですが
地図が読めないんですけど〜?σ(^◇^;)大丈夫かぁ?
疲れは取れそうにないけど
ストレス発散できたらいいなぁ・・と思ってます
行ってきますです(*^。^*)