彼氏に振られた後輩の誘いで今まで飲んでました
給料日なのに財布には3000円しかなく(笑)
後輩に「明日半分払ってくれればいいですから」と言われてしまった〜(^_^;
おごれなくてごめんなさい
彼氏の代わりなのにエスコートできないなんて〜
最悪・・・(×_×)
でも帰りにラブラブコールかかってました
うーーっん・・
聞いてる方はちょっと恥ずかしい(笑)


ってことで酔っぱらいなのでサクっと今日の弁当
(お皿にのってるけど・・
 写真撮ってからラップに包みました)



焼きそばパン
卵パン(甘い炒り卵)
ハムチーズ


うまかった(*^_^*)
予想外におなかいっぱい。。

****************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ