昨日脂っこい物を食べ過ぎて(居酒屋にて)
あんまり食べてなかったらしく・・
朝シャワー浴びてたら突然「お腹減った・・」
トーストならあったけどおにぎりの気分
ごはんは炊いてなかったので
通勤途中のファミマでおにぎりを購入
人気のない休憩室でむさぼり食う(笑)



最近コンビニ物は避けてたんだけど
おいしかった〜(*^_^*)

んでお昼は
昨日の借金を返さねば・・って事で
銀行まで一歩き

地下道を抜けて・・


田町方面へ・・
ってか商店街のATMへ



朝は涼しかったけど昼は暑いねぇ・・


んでついでにマルナカで弁当買いました


夜は素麺
お昼に偶然 オクラと梅をたたいてご飯にのせて食べると
最高!!と聞いたので
真似っこで素麺にぶっかけてみた
ねばとろでおいしい♪


携帯のカメラをマクロにするのを忘れてたので
ボケボケ写真です(^_^;

************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ