水出しコーヒー作成中
昨日の夜 どうにもこうにもキッチンが暑かったので
ついに二階で作成・・
下でやるとやることないので水が落ちるのが
待ち遠しいが
ここでやるとテレビやらPCやらがあり楽しみながらできる
と夏の終わりに発見・・くっ(×_×)
やかんに入っているのは水ですよ、、


今日の茶色弁当



焼き豚 キャベツ 昨日実家から貰ってきた関東煮
鮭混ぜご飯・・茶色弁当っておいしいよね♪


どうしてもどうしてもワンタンが食べたくなり
初作成・・


初めてにしては大成功!!
スープもおいしくできました(*^_^*)
具はシンプルに豚挽肉・長ネギのみ
塩・こしょう・酒・中華あじ・片栗粉 入り
とろとろ〜〜〜
7個夕食用に作成
んで具を多めにして弁当用に焼きワンタン
(そんな物があるのか?)5個
残りは包んで冷凍しました
それでも皮が半分くらい残りました
これって皮だけ冷凍できるのだろうか?
んで面倒くさいので
ワンタンだけで夕食終了・・
こゆとこ一人だとラクチンだわ〜
あっ・・誰かが作ってくれるなら
一人よりラクチンやん??(^_^;


*********************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ