今週は早いね〜三連休2連発!!
だけども今週は土曜日は出勤日〜
先週もきちりと連休ではなかったな・・ふっ・・


さて今日の弁当



昨日の焼きワンタン
カボチャのグラタン
キュウリの浅漬け

焼きワンタン・・でっかいのでいつもの弁当箱より
大きいのにしたけど
やっぱぐちゃぐちゃに入ったなぁ・・
んででっかい弁当箱にしたので
隙間ができ。。冷食のグラタンをあわてて入れたり・・


夜はレッスンがあったのでスタバで
うどんと迷ったんだけど・・カフェモカが飲みたくて



こないだと同じ物を食べました
これアメリカンスタンダードじゃなくて
アメリカントラディショナルでした
似たようなもんやけど(^_^;


だけども見て見てこの値段



今月は車の修理があったので お財布事情が苦しい
やっぱうどんにしたらよかったなぁ・・