お・・お休みの最後の日
あんまりかわいくてキューーーーンな写真があったので
承諾なく貰ってきてしまいました
いいですか?(ここで聞くんかい?)



土曜日


クッキングのレッスン
たらこスパとローストビーフサラダ
いつも自己流で作ってたたらこスパだけど
キノコ入りでとてもおいしいのを習いました
 
サラダもおいしくて(*^_^*)今日のは全部花丸っ!
・・・今日のは??(^_^;


んでかーさんが高松へ出てくると言っていたので
駅までお迎え
その後私は家の片付けをして再び三越で合流
地下でクッキーを買って貰ったりして
久々にゆっくりとデパートを巡り・・
本屋を巡り・・
文房具屋を巡り・・
疲れたのでかまどで休憩


 


私のコーヒーフロートとかーさんの白玉だんご
あんこ好きな母(笑)


んで善通寺に帰ってきてから
雑貨のお買い物



雑貨ちゅうか日用品
ここはスーパーとかより数十円だけ安い物が
かなりある
なのでついつい買いすぎる(^_^;
向かいはパワーシティです






日曜日

午前中は式典のお手伝い 仕事です
雨は降ってなかったけど すっごく暑い日でした
受付のテントの中でいたら
汗がたらたらたらたら〜〜〜〜
帰りに珍しく炭酸飲料かったけど
全部飲んでしまった。。。
お昼に実家に帰ったけど疲れ果てて眠りこけ・・
夕食にゴーヤチャンプルー作っただけです。。


月曜日

引きこもって久々に
浅見光彦の金沢殺人事件を読む
あっ・・違った内田康夫の、、だった(笑)
もうすぐラストってとこで
もったいないので読むのやめてます
あとで読もうっと〜(*^_^*)

金沢殺人事件 (講談社文庫)

金沢殺人事件 (講談社文庫)

**********************

おお〜懐かしの曲がテレビから聞こえてる
神田川よりは心の旅のが好きだった♪

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ