ピザパン

 えーーーーっと 個人的に「はにかみ王子」の話題はそんなに興味がないです・・こんばんわ
こないだネットに繋がらない〜と書きましたが 単に接続不良なだけでした すみません。。(わーーー顔文字設定がまだで「ごめん」がでてこない(汗)。。汗も出てきませんが?(爆)
 本日のレッスン・・「@ピザパン}

画像ソフトに慣れてないのでどきどきのアップ
しかもピザパン。。でっかすぎて画面におさまらない。。きゅーーーー

今週から来週にかけて仕事が一つ増えました
日中2〜3時間それに奪われる日々・・だけどもルーティンワークも減ってない。。。。
なので超多忙につき いろんなことごめんなさい また来週。。(来週??)
写真がでっかくならんがな??どうしよう??