昨日 簡単に画像処理ができるソフトを買いに行った 最初1980円のソフトをつかみ その後3980円のソフトを選び直し・・そして最終8800円のソフトに落ち着いた(^_^;。。しかし各ソフトに「アカデミック用」ってのがあって 学生さんとか先生とかは身分証明書を見せると割引になるらしい・・・学生はわかるけど(学割みたいなものよね?)先生まで恩恵にあずかれるってどゆこと?仕事に使うからか?でも そんなん 家で使うか仕事で使うかわからへんやんかーー
・・・とか思ってたけど 調べてみたら 先生も買うときにはいろいろ手続きは必要みたいですねーー 面倒くさそうでした
なんだか一般人からしたら格差を感じさせる品物だけど もっと他の言い方 売り方で売れんものかなぁ??

 ってことで帰ってきてから 画像処理ソフトを入れて PCを楽しもうと思っていたのになぜかインターネットにつながりません・・何度もスイッチ切ってみたけどダメでした、、今日再挑戦してダメだったら また修理かーーー((;・・ヘ)

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ