休みってカテゴリ使いたくないなぁ。。
台風接近中・・なので職場です あぁ・・もっとも接近するのが真夜中なんて 私いつ帰ればいいのでしょうか? というかうちの部署は人少ないなぁ・・もっとも電話もまだ全然ないんだけど 女の子(子って言うな〜言うてもええやん。。)が出来ることはホントなんもないんだけど。。待機するのが仕事です(^_^;

 さて こんな中、午前中は高松イオンに。。イオンも普通に営業していました あまりにも客がたくさんいたのでビックリしたんですけど?皆さん、早く帰った方がいいですよ、、危ないから(×_×)
私はなにをしに言ったかというとレッスンです 
レッスンも普通にあるんやなぁ・・台風台風って3.4日前から大騒ぎしてるのってうちの会社くらい?(>_<)
本日クッキングのレッスン ビビンバ習いました ビビンバって好きなんだけど 上にのせるナムルの味付けがよくわからなくて 今まで作ったことはなかった ネットにレシピ載ってるけど 全部の味付けが違うので面倒くさいってか・・・(^_^;でもやってみたら意外と簡単でした 下ごしらえはたくさんあるけど 火を使ったりするのが少ないので楽かも(#^.^#) 夏場はいいかも? 今日のはどんぶりにご飯入れた普通のビビンバだったけど 家でするときは フライパンにご飯入れて 石焼き、、、いや?鉄焼き?ビビンバにしてみよう!

 イオンに行った時は雨がザザ降りで 10mほどの距離だったけど シャワー浴びたみたいになってしまったけど 帰りは雨は上がっていました だけど海のそばなので風が強かったです 今日の高松地方の満潮は真夜中の12時頃・・雨のひどい時期と重なったら大変やなぁ・・お気をつけくださいマセ・・私も気をつけて帰ります いつか・・

******************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ