最近見たモノ

 見ました〜必殺仕置き人2007・・おもしろかったデス・・松岡君の必殺は失敗も多かろう・・と思いつつみておりました(それでは仕事になりませんがな)むづかしそうですよね?
中村主水さんも出てたので嬉しかったです やっぱ必殺には必要です!ヒガシも心配だったけど意外ととけ込んでておもしろかった 全体的にキャストが違和感ないのがいいなぁ・・求!続編!!

あと今期のドラマで唯一みてるのが「山おんな壁おんな」かな?伊東美咲さんが優秀なデパガには見えなくて リアル感がないのがかえってよかったです そんなに細くて綺麗なんだから 胸くらい壁でもなんでもええやんか〜と思って見てましたけど(笑)

**********************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ