復活祝い!!!

昨日はマーボー丼にしようと張り切って7時過ぎに会社を出たんだけど 途中パソコン納品の連絡があったので 買い物は断念・・豆腐の賞味期限を気にしながら 夕食食べてるとか作ってる途中で納品も困るので とりあえず弁当用の冷凍してあったコロッケを揚げてみた
 全部で5個 残すのも面倒なので全部上げたけど 弁当に2個持ってくとして 今夜は3個消費しないといかんなぁ?? ってことで 超お腹減ってたので1個つまみ食い そうこうしてるうちに パソコンが到着したので 2階で設定してもらう〜すみません設定まで(m_m)

 んで設定が終わり説明を聞いてお帰りになったのが10時過ぎ・・いまさらマーボー丼もパスタも大変って事で 急遽冷凍してあった こないだの胚芽チーズクルミパンを解凍して少し焼いた んでお弁当の残りのキュウリの昆布茶付けにツナをちょっと混ぜてサラダにして 残っていたコロッケ2個と共に 遅い夕食でした 抜こうかと思ったんだけど ○理まえで食欲旺盛だったのでした 突然変わったメニューだったけど おいしかったのでよしとしよーー!☆
 キュウリの昆布茶漬けは人気お料理サイト「よめ膳カフェ」のところで流し読みしたもの・・流し読みなので分量とかは覚えてないんだけど 昆布茶とレモンが入ってたことは覚えてたので作ってみた 超うま〜 こんな流し読みで手抜きをしてもこれだけおいしいなんて やっぱ素敵なレシピでした! ありがとうございました(ってここでお礼を言っても届きませんっ(笑))
ツナを加えたのはアレンジだけど そのときに胡椒を入れたのは正解だったみたいです(#^.^#)
昨日セキュリティソフトを入れて あとプリンターの設定をしようとしたんだけど 何度探してもCDが見つからない(^_^; どこにしまったんだろう?? HPからDLしようとしたけど 自分のWINのバージョンがわからずアタフタ そうこうしてるうちに時間が無くなって 眠くなってきたので やめました 
んで今日いろんなDLを試みてやっとプリンターとデジカメが使えるようになりました んがっ・・画像加工ソフトがみあたらない〜
ってことで今からちょくっと悩んできます
本格的復帰は 来週以降ってことで〜

でっかい画像を一つだけ・・

こちらも「祝」うちのストーリアちゃんの10万走行記念!!
ちょうど信号で止まったのでばっちりとれました 
もうちょっとだけ頑張ってね!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ