食パン〜

休日は・・

9時から打ち合わせが会ったので 午前中は休日出勤(サービス残業分)

朝ご飯に フランスパンに ポテサラとミルクコンフィチュールを塗って食べました おいし〜

お昼前に会社を出て 「はなまる」でお昼ご飯
あんま写ってないけどいっぱい食べた・・udon いなり かき揚げ・・食べ過ぎや・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛片思い 継続中  (^^;;;


土曜日はいつものようにレッスンへ・・
今日は食パン〜 ちゃんと食パンになったよ♪
日曜の朝 この食パンで朝ご飯
ハムとチーズとキュウリのサンドイッチ 目玉焼き ちょっとむつごいがな〜
んで薄く切ってトーストにもしてみた 焼いた方がうまいかも?

今日の 夜ごはんは少し遅くなったので 忘れていったおにぎりを食べました ジャガイモを炒めて・・あり合わせで・・

*************************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ