弁当・お茶漬け

  消えた下書きの謎(答えは一番下にある)
私はいつもYAHOOメールのノートパッドを使って下書きしてます(*^。^*)

☆今日のベントー

 こないだ母に作ってもらったハンバーグを冷凍していたので それを解凍 照り焼き風のたれにからめました 母の心遣いで 弁当用に小さめに作っておいてくれたんだけど 予想していたのより小さく(笑)準備していたおかずでは隙間がスカスカ・・あわててこれも冷凍の鮭を解凍しました 冷凍万歳な弁当です あとはきゅうりのゆかり和えとゆで卵〜

 んで朝ご飯

 と夜ごはん

夜は久しぶりに「ゆめたうん」に行ってたので 帰ってきてからお茶漬けで簡単に・・
しまった・・今書きながら気が付いたけど・・300円ショップに寄るの忘れた〜〜(ノ_・。)

********************

A:保存ボタンの押し忘れ
単純だけど一番よくあるミステリー 自分でやっておきながら「なんでないんーーーー??」と悩む(爆)

********************

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ