今日はパンのレッスンだった うまいこと会社を抜け出せたので 「はなまる」へ寄れた(*^_^*)
このところずっと「ざる」だったので 久々に「かけ」。。。そんなに出汁いれんでもええきん〜(^^;;; しかも「そのまま」言うん忘れたので アツアツやった・・(ノ_・、)

 Loftで買い物もしたかったんだけど 時間が無くそのままレッスンへ・・ 今日はジャムパンでした 生地にジャムを織り込んで切れ目入れてバラの花のように成形するらしい・・出来上がりはバラじゃなかったけど おいしそうには出来ました


帰ってきて1個食べたけど おいしかった(*^_^*) 生地に牛乳と練乳入りです 甘い♪
今日は若い女の子と一緒でずっとわらわせてもらってました 楽しかった

お昼は中井のお総菜 とごはん・・なんだか茶色ばっかりチョイスしたので写真撮る気がしなかった デザートの「中井ゼリー」です 今日のはレモン 夏になるとどうしても買ってしまう だって涼しそうなんだもの。。

********************

コソっと登録中(^^;;;
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ