最近弁当さぼり気味・・というのも火曜日から米がありませぬ 先週Oisixでお取り寄せした中に お米入れてたんだけど配送ミスで土曜日に届かなかったのでした やっと月曜日にクレーム付けて届けて貰ったんだけど(もちろん賞味期限のある物は値引きしてもらえました)実家に付いたので私は何も食べれない〜買い物行く時間も無かったし(残業がぁぁ)パンやら麺やらで過ごしてました お昼は買い弁してました ご飯が食べられるので!
今日は「ままや」のお弁当 エビフライ×3やったーー(*^_^*) エビフライは大好物っ!

夜はまたまた遅くなったので 冷凍ミートソースを解凍して ポモドーロもどき〜 おいし〜

トングを使って盛りつけたらモリモリに出来るんですね だけどどーー考えても大盛りだなぁ なので残そうと思ってたのに・・ついうっかり全部食べちゃった(^^;;;
 食べた後美腰エクササイズを少ししました 効いてるかどうかまだ不明 だけどちょっと調子がいいみたい(3日目)
 入隊金が高くてビリーに入隊できない私ですので・・(笑)しばらく美腰エクササイズでがんばりまっす!!