ええ・・午後から一人になったらしばらく意識不明?でした・・(寝るなっ!)

今朝は昨日ゆめたうんのアンデルセンで買ったツナフランスとオレンジ・・アンデルセンに寄ると必ず買うパン 1.ヒュッゲなプチパン 2.ツナフランス 3.シナモンドーナツ ツナフランスを再度温め直して食べるのが好きです!

 んでこんな〜に食べたのに もうもうもう 10時30分にはおなかがぐ〜。。。食欲絶讃旺盛中(日本語おかしいぞぉ)我慢してるんだけど仕事中にもかかわらず お昼の事とか夜何食べようとか考えてました(仕事しろよ〜!)
土曜のお昼はudon ってことで「さか枝」です 小天とおにぎり 今日もガッツリ行ってます!!


さか枝のおにぎりはおいしいです

 夜・・土曜日だったので仕事を定時にやめて(5:30)眼鏡屋へメガネをとりに行きました
こんなん買うたよ♪
 
茶色のセルフレーム だけど裏から見たらベージュ色のツートンになってます
これで夜のドライブができるわ〜ってことでさっそく家に帰って クリーニング下げて マルナカへお出かけ!
塩鯖が食べたかったので食料もちょっと買って帰った 久々に料理する気がするなぁ・・って感じの晩ご飯です

焼き鯖 卵焼き きゅうり 買ってきた白和え キムチ♪和食はウマイっ!
むふふん 明日から連休・・と言っても飛び石ですが・・明日は徳島にサンドイッチ食べに行きます マザーズ久しぶりだぁ!!写真忘れずに撮らないと(^^;;;