TSUTAYA DISCAS 情報
「県庁の星」見ました
織田裕二はどんな役をしても織田裕二 って改めて思った作品 んで柴崎コウは やっぱり笑顔が少ないぞ。。(笑)地元のスーパーが出てるって聞いてたけど ほとんどわからず・・県庁も出てたんだろうか?なんにしろ香川って設定じゃないので 全員標準語ってことで地元意識なく見てました こういう最後が成功に向かっていく話は好きなのでおもしろかった 最後の店長さんの見せ場とか お約束で安心な1本です しかしテレビの放送で十分。。DVDで借りるまでもない作品かと・・(織田裕二に思い入れがないので意外と辛口評価(笑))
間宮兄弟」見ました
県庁の星にも佐々木蔵之介出てました 県庁の星はエリート職員 んでこっちはビール会社のちょっとマニアックな社員 みたいに全然違う役柄だけど どっちも違和感なく見られました さすがです(何がさすがなのか?)仲のよすぎる兄弟の日常。。なので淡々とお話が進む感じ 兄弟の日常もおもしろかったけど 女の子たちがかわいかった 間宮兄弟に関しては・・周りがどう思おうと本人たちは楽しそうなのでいいかなぁ・・と(オタクを見る感覚と一緒かと(^_^;) お母さんが中島みゆきだったんですね〜ちょっとびっくりしたけど かわいい母親でした 途中ちょっと眠くなった映画だったけど おもしろかったデス

次に来たのはアニメです(2本とも)早くマンハッタンラブストーリーの続きが見たいナリ・・(;>_<;)

県庁の星 スタンダード・エディション [DVD]

県庁の星 スタンダード・エディション [DVD]