朝からチーズパンとオレンジをしっかり食べたのになぜか物足りなく・・午前中のオヤツに「かまど」の焼き菓子をぺろり〜なんや??この食欲ううぅぅ(ノ_・。) ってなわけでお昼はガッツリいきたい!!
今日のお昼ご飯 普段使い用の眼鏡を買いに出かけたので(ネットで買ったのは車用)かな泉(せるふ)でお昼

 かけ小 ゆかりおにぎり じゃがいもの天麩羅
ここは豪華かき揚げが売りらしい ずわい蟹が入ったのなんて¥220円もするやん〜すでにそれで かけ小食べれるやん〜 オイシカッタです ごちそうさまでした
 んで商店街を眼鏡屋探して自転車走らせてたら 新しい眼鏡屋さんと遭遇 レンズとセットで9800円ってのが見えたので入ってみることに・・うーーんネットで見たのがたくさんあるなぁ(4980円くらいやった)けどデザインのきれいなのはネットでは売り切れてたのでしょうがないかぁ・・と思いつつ(実は早めに必要なので)お店の人がすすめてくれた 茶色のセルフレームに決めました 明日の夕方取りにいけばいいそうで(*^。^*)
 
 んで夜〜 最近ringo師匠がよくお出かけしてた 新しいイオン・・プレオープンの間に行きたかったのに今週は残業の嵐でそんな暇もなく(ノ_・。)家へ帰るのに そっちがわの道路は通らないってことで・・イオンオープンにともなって ガラガラ〜と噂のある ゆめたうんへ行ってみた ちょっと友達の家に行くので手みやげ買いに・・なるほど・・・確かに駐車場は空いてるな・・
 今、31アイスクリームにてバラエティパックを買うと ダブルコーンがタダでサービスです いえ・・ダブルはけっこうなんすけど そんなに食べたらお腹壊すので・・?くれるの・・どうしても??・・ じ・・じゃぁ・・っ
ストロベリーアンドバナナとジャモカアーモンドファッジをください ♪♪♪・・おいし〜(^^)
ってことでサービスでもらったアイスを食べたらお腹いっぱいになったので晩ご飯は抜きです(嘘) 友達んち@多度津 に行った帰りに実家によってちょっとだけご飯食べた(笑)