朝ご飯
ミニトマトマリネ コーヒー

 ミニトマトが大量にあったので半分湯むきしてオリーブオイルと蒲田の出し醤油をまぜたものにドボン ウズラ茹でてる鍋に放り込んで カボチャ煮と同時進行で進めていたら 湯むきのつもりが 茹で状態に(^_^; だけど火が通った分、甘くておいしく出来た?見本がないのでおいしいかどうかは自分判断で(笑)自分判断ならおいしい部類に入ります・・かな?(ちょっと自信なし)

給湯室で2度目の朝ご飯

 持参の鮭おむすび 鮭混ぜご飯の中にも余った鮭を投入・・うまかった ゲフッ!一度目でやめとけばヘルシーなのに・・・

べんとー

 鮭混ぜご飯 青梗菜とベーコン炒め ウズラゆで卵 かぼちゃの煮物
昨日ウズラ卵買って「めんつゆ+みりん」に漬け込もうと思ってたんだけど 帰り道にみりんを買うのを忘れてたことに気付いた ホントはキュウリも買い忘れてたんだけど 引き返すのは面倒でそのまま帰宅 とりあえず3個だけ茹でて今日の弁当に使用!ウズラ卵久しぶり あっ・・どーでもいいことだけど 昨日の納豆そばの上にもうずら卵乗せました

夜ごはん
 仕事中にあーしてこーしてカレーを作ろう!と想像・・(仕事しろよ〜)
キノコとタマネギをバターで炒めて レトルトカレーを投入 水とワインで少しのばして 少量のカレー粉加えて煮込む・・んで初ポーチドエッグを作成!!なんとなく白身がまとまりませんでしたよ〜

ちょっとむつごかったのでただいま胸焼け中・・