おやつはM嬢の神戸土産 行列が出来てた店のベルギーワッフルらしい(店名不明)私はメープルシロップ味いただきました もちもちしておいしい(*^。^*)
 すごい行列だったらしく もうやめようかな?と思ったところ すっごいセレブなガキ女の子(推定年齢8歳)が後ろに並び 連れの大人に「私はな 行列の出来るお見せには一応並ぶことにしてるんや おいしいものはたいてい食べてるんやで〜」(正体不明な関西弁でごめんなさい)とか言ってたらしい どこのガキ お嬢様じゃ と後ろを振り向いたらそこそこセレブな雰囲気の女の子だったらしい それを聞いてやっぱ並んどこうか・・と思った讃岐人のM嬢。。。
 んで今日の昼休みに弁当を食べながらその話を聞き「その子、神戸の生まれでよかったなぁ・・香川やったら 人が並んどったら 間違いなくうどん屋やもんな〜」「ほんまやな〜 香川に来たら是非全部並んで全件制覇してもらわないかん」「あれ?行列だと思ったらまた うどん〜 とか言いながら・・」「でも行列やきん並ぶんやで」「んで全メニュー食べないかん グルメやきに」「うん!でもおいしいきんその子も文句は言わんやろ」
一部会議室より実況中継でした(笑)