題名は今日の事ではなくて 今日は疲れてもう寝るので 明日朝風呂するってことで・・(あっ・・別に書かなくてもよい?)

べんとー

鮭のっけごはん シューマイを焼いてみた キュウリのゆかり和え カボチャの煮物をつぶしたもの(^^;;;
本当はカボチャの煮物はラップで包んで巾着みたいにするつもりだったんだけど 水分多すぎて固まらなかったので ゆるいままで(笑)食べやすかったよ(ちょっと捨てぜりふ気味)

夜ご飯

カレーウドン レンコンのオリーブオイル焼き ちくわ
今日のカレーウドンはめんつゆでのばしたモノじゃなく 茹でたうどんに普通にカレーをかけただけ 二口コンロになったので 麺を茹でながら カレーを暖める が同時に出来る!!なんか嬉しいっ!!レンコンは前からやってみたかったもの シンプルだけどしゃきしゃきでうま〜 オイシックスの古代レンコンでつくりました 残りはキンピラにしたよ 
晩ご飯の材料を出そうと冷蔵庫をあけたら 弁当に入れようと思っていたちくわの切ったヤツを発見・・・そうだった・・忘れてた なんか今日おかず少ないなぁ・・と思ったんだった
なので夜食べました