TSUTAYA DISCASは予約を入れたら自分で送ってきて欲しい順番を入れ替えれるようになってます 私のただ今の第一位は「県庁の星」(地元がでるからな〜)しかし・・やっぱまだ来ないのね・・んで二番目の「間宮兄弟」もまだですか?(ノ_・。) 借りる人が多いDVDはなかなか来ないことがわかりました〜まぁいつか来るやろ・・と思える私はここが向いてるのかも?
んで明日来るっていう 発送メールの「天使を誘惑」送ります を見て はてな?と首をかしげる(これ昨日の事ですよ) なんだろ?なんの映画だろ?一気に20本も予約入れたから忘れちゃったぁ(^^;;;
今日届きました あっ・・わかった 表面に書いてあった「山口百恵主演映画大全集」って・・なにを隠そう 年も隠してないけど 私は小学校高学年から中学校高校にかけて「山口百恵」の大ファンでありまして 百恵ちゃんの主演映画は全部見てるはず〜TUTAYAの特集ページで懐かしくなって あんま暗くならない映画を選んだのでした そうそう そうだった なんだか懐かしくて嬉しいなぁ・・さっそく明日にでも見なくっちゃ!
一緒に届いたのは「マンハッタンラブストーリー」 リアルタイムで見たかったけど見られなかったので すでに1.2話は終了 キョンキョンかわいいーーー の一言に尽きる作品だと思う(^^)どれば昔のアイドルが好きやねん?私(笑)
 早く見て次を借りたいわ〜ホンマに月8枚で大丈夫なんだろうか?んで予約の優先順位を上の方にしてる「相棒」ですけど 最初の2時間ドラマのを予約してみたんだけど すんごい競争率高そーー 貸出率は黄色い○でわかるんだけど 黄色の部分がちっちゃい・・これってなかなか借りれないって事やな〜県庁の星よりちっちゃいなぁ・・(ノ_・。)すごい人気です 水谷豊?私は寺脇さん派(^^)
 そういえばringo師匠のブログで「UDON」のDVDが発売って書いてあったなぁ・・うーーん買って見ようかな?借りて見ようかな?師匠を捜せ!やってみたいっ!(笑)