朝ご飯はコレ

昨日、母を迎えに多度津へ行っていたので実家泊まり 久々に5時30分起きでした 1月の頃は6時過ぎは真っ暗だったけど もう明るいですね〜 途中とても美しい朝日を見ることが出来たんですが 車走りながら撮るのはムリでした(^^;;;あっ・・サンドイッチも食べました

 お昼は中井ストアの小小ごはんとお総菜 やっぱりお腹がぱんぱんや〜小小ごはんは68円でしたなり 今日はおばちゃんがレジを打ち間違えて一瞬10356円みたいな数字が出てびっくりした 「えーーっ」って言うと ごめんごめんって打ち直して「356円・・これくらいでどうやろか?」と言われたので ええよ〜ってお金払った

 よるは八幡通の「おっちゃん」へラーメンを食べに
一応乾杯 
 お湯割りレモン

おでんとかいろいろ食べて シメにラーメン


おいしかったぁ・・
飲んで最後にらーめん・・店名通り「おっちゃん」っぽい食べ方やね〜
そういやおっちゃんでテレビ見てたら うどん屋いっぱい出てました あんなテンション高くうどん食べる人は初めてです@カツマタ ほら案の定負けてしまったやんかぁ〜